今日のお弁当〜と3月ですね〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はお天気回復しそうですニコニコ

今日から3月ですね〜

この辺の高校は卒業式だとか…

お天気回復しそうでよかったー

おめでとうございますラブラブ


今日のお弁当〜

旦那〜



先日、賞味期限が近い青じそドレッシング1キロをいただいたので…

手羽元煮てみた〜ラブラブラブラブ



すき焼きの残り汁でおからを煮ましたニコニコ



昨日の朝、新しい職場に確認

3月前半の私のシフトが出ました

1日5時間ってLINEしたんだけどなぁアセアセ

初日、ガッツリ17時までだし笑い泣き

ショートの日も5時間半

あれー?アセアセ

店長に確認したら…


「社保に入らないように調整すればいいんでしょ?うーん


まぁ〜そうなんですけど…ショック


出勤したら話そうってことになりました。

前半はシフト出ちゃってるし…

そのままにはなりそうですけど…

まぁ〜いいんですけど…



昨日夕方、娘の行き先も決まりまして…

ちょっと遠いので、ひとり暮らしになりそうです。

…ってことで…

物件探しから〜必要なものの買い物から〜引っ越し…

忙しくなりそうアセアセアセアセ

そんな時に仕事はじめてる場合かしらーショック

ほんと、退職しといてよかった…

絶対休めんかったしねー


あー、そんなことより…

寂しくなりそうです悲しい

息子はろくに口聞かないし…

やっぱり、ある程度仕事してる方がいいんだろうね〜



今日も頑張ろーグー