初めて | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も雨あめみたいです。


昨日は…

ほぼ何もやらず笑い泣き


お昼ご飯は…

地域のクーポンが残っているので…

使えると書いてあったお店に行ったのに…

会計で使えないって言われたショック

一覧に載ってたけど…

一覧の紙持ってってたけど…

めんどくさいから言わずに現金でお支払いしてきました。


豚骨台湾ラーメン


天津炒飯は、娘とシェア



夜ご飯は〜

初めてルウなしでシチュー作りましたニコニコ

グラタンはホワイトソース自分で作るのにね〜

何故か?シチューはルウ使ってました笑い泣き

まぁ〜これも時間に余裕があるから、心にも余裕があってできること!

そんなに手間がかからないことがわかったので…

これからは、自分で作ろうと思います。照れ


今日明日は旦那がお休みらしいので…

余計に何もやらなそー笑い泣き

タイムリミットがせまってるのにねー笑い泣き


今日も頑張ろーグー