バタバタ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は朝早くから、バレーの体育館取りへと…

今までは、仕事が休めないしアセアセ

いつも任せっぱなしだったので…

一緒に行った子とモーニングラブラブラブラブ





無料でヤギさんに餌があげれますニコニコ







トイプードル虹虹の橋へ旅立ってから、チワワ黒ちゃん初めての通院日



お菓子を持って、お世話になったお礼とお花をいただいたお礼を伝えてきました。

先生には昨日バッタリ会って、少しお話はしたけど…


昨日も今日も先生


「泣けちゃう〜ぐすん


って涙ぐんでくれて…

看護師さんにも


「昨日みせてもらって泣けちゃって…ぐすんみせてもらったら?」


って先生が言うから、診察中だけど…

動画をみてもらいました。

こんなことなら、iPad持って行けばよかったショック


昨日、お会いした時にトイプードルの最期の話をしたら…

先生が


「最期までトイプードルらしいねぐすん


って…


本当に良い病院でよかった。

トイプードルが大好きだったお菓子を先生がくれたのでお供えしました。



今日は、とっても緊張する来客もあり…

バタバタでしたショック


母からの喫茶店のお誘いも断ったぐらいね…


昨日は車検車だったし…


これで少〜し落ち着くかな〜うーん


では、おやすみなさいお月様