節分ですが…雛人形出しました〜  | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は節分節分ですね〜

父が仕事関係のとこでかな?


「今年も恵方巻き予約してあるからね〜」


って言っていたので…

仕事辞めて時間があるけど…

お弁当もないし…

まだ心に余裕はないし…

節分節分らしいもの、な〜んにも作ってませーん

ブロ友さんが節分弁当作ってるのみて、

やっぱりなんか作ればよかったかな〜うーん

な〜んて思ったけど…

何も考えれずね〜


恵方巻き〜

スープと、エビの唐揚げは、作ったよ〜



雛人形だしました雛人形








な〜んにも考えずに出したけど…

今日は大安みたいだね〜照れ


押入れから…

娘が小学生の低学年かな?の時に

粘土で作ったトイプードルチワワ黒を発見

耳がかけちゃってるけどねーあせる

トイプードルちゃんのとこに置いておきました。


トイプードルちゃん、1週間前のこの時間はまだ生きてたのになぁぐすん

なんだか、急に哀しみが襲ってきたぐすん

だいぶ落ち着いたと思ったけど…

アメ限もちょっとづつ下書きしてるけど…

まだダメだねぐすん

1週間前の…あと数時間か…ぐすん

今日は寝れないかもね