寝坊したー | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は寒いです。

夜中風がすごかったアセアセアセアセ


昨日は、土曜日のメンバーの伝えてなかった人達に退職することを伝えました。

土曜日もいろいろあったけど、土曜日メンバーは好きなんだよね〜


嫌な話もまた聞きました…

やっぱり辞めることにしてよかった

12月末にすればよかったと後悔はありますが…

まぁ〜なんかあったら、すぐ辞めてやろー


昨晩は、旦那は仕事関係の泊まりの忘年会

子供達も夕飯いらない

ひとりぼっちだったわ〜

誰かと約束しときゃよかった〜


今日は娘が朝からバイト

お弁当いるからと思って、でも、遅めに6時半にアラームセット

7時半前に出ていくから余裕で間に合うだろう…

全然寝れなかったからかはてなマーク

娘が部屋から出た音で目が覚めたゲッソリゲッソリ

7時5分はてなマークはてなマークポーンポーン

娘も、女子なのに…起きてから30分せずに出てくんだよねー


トイプードルチワワ黒のご飯やトイレもつれてってやらなきゃいけないのにアセアセアセアセ


5分でなんとかお弁当完成

そんなんだから、みせるほどでもないけど…

娘〜バイト弁〜



旦那が帰ってくるまでにぐちゃぐちゃの家の中をなんとかしなきゃな〜

買い物行かなきゃね〜


今日も頑張ろーグー