病院行ってきました。追記あり〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は、ちょっと暖かくなるのかな〜うーん


昨晩は、味噌煮込みうどんの予定

私が病院病院行くことになったので…

お願いしといたら、娘が作ってくれましたニコニコ

ちゃんと一人一人帰宅にあわせて作ってくれましたニコニコ

本当に助かるラブラブラブラブ

ありがとう照れ


さて、病院は…

18時45分ぐらいについたかなぁ〜はてなマークうーん

終わったら20時だよね…アセアセ

めったに熱ださないし、内科や消化器内科は数年に1回ぐらいしか行かないので…

1,2回しか行ったことなくて…

フラットな入り口…

待合いでだーいぶたってから気付いたよね〜ショック

あっアセアセスリッパに履き替えるんだった叫び叫び

看護師さん、私のところに何度かきたじゃーんあせる

なんか言ってよー汗汗

看護師さんも気付かなかったんだろうね…

泌尿器科で尿検査の方もしてもらおうと思っていたのに…

昼頃、また、不正出血ガーン

なんでよ汗汗

薬かえて数カ月…

かなりの高確率って言われた不正出血なかったのに…

健康診断のちょっと前から始まったし…

やっと終わったと思ったら…

病院行こうと思ったら、また、不正出血ショック

なんなのーショックショック


健康診断の結果を提出していたので、看護師さんに、


「泌尿器科もでいいですかはてなマーク


って聞かれたので、事情を説明して、


とりあえず、20日に婦人科に行くので、主治医に相談して、婦人科でやるかはてなマークまた、こちらに伺うかはてなマークします。


ということにしました。


診察前に、血液検査して、胃カメラの予約

最初は、年明けしか取れませんでしたが…

診察で先生が


「年内にできないはてなマーク


って看護師さんに確認してくれて…


「あっ、この日とこの日なら、出来そう」


ってことで、ギリギリ年内にやっていただけることになりました。

ストレスの話もしたけど、多少なりとも自覚症状があるなら〜ってことで、少しでも早くと思ってくださったみたいです。


「もし、それまでにけっこう痛くなったりしたら、緊急でやるから、言ってくださいね」


触診も音も異常な感じはなかったみたいです。


「ストレス性胃炎の可能性もあるから、薬薬だしとくね〜」


って、漢方と薬薬処方してくださいました。 

ここの先生、女医さん(泌尿器は男の先生)ですが話し方がおっとりしてて、優しくて好きです照れ



毎週水曜日は、午後トイプードルの病院病院ですが…

それに加え、今月は来週から3週連続、午前中私も病院病院でーすあせるあせる


あーヤダヤダショックショック

大掃除??

どころじゃないよねーアセアセアセアセ


下差し下差し下差し追記〜下差し下差し下差し


昨日、休憩中に雑貨屋さんに買い物に行ったら、知り合いのスタッフさん(前の職場の常連さん)がいて、物の場所を聞いたついでに、辞める話をしたら…(お仕事中なので詳しい内容は話してないよ)


「うちにくるはてなマーク募集してるんだよ」


って言ってくださいました。

いろんな方に誘っていただけて、幸せ者だな〜照れ照れ



今日も頑張ろーグー