入籍記念日…と好条件 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は入籍記念日


…と言っても旦那は、昼勤〜夜勤で私が起きた頃に帰ってきたし…

私は仕事だし…


旦那さんにお寿司買ってきてもらいました。

そして、娘とドラッグストア行ったので…

スイーツコーナーのケーキショートケーキ買ってきた爆笑

20%オフねおいでゲラゲラ

まぁ〜気分だけでも…ねっ


酎ハイ買ってきたので、後で呑もー


…って…銀婚式だったじゃなーいアセアセアセアセ

なんか記念になるもん買おうと思ってたのにー

最近のバタバタですっかり忘れてたわーアセアセアセアセ


今朝、出勤する時に、前の職場の店長さんに会ったので…


私 「ほんとに辞めるかもー」


店長 「待ってるから」


っていつものごとく言ってくれたので…

とりあえず条件を聞いてみた爆笑

そしたら


店長 「社保ははてなマーク


私 「う〜ん 悩んでるんだーえー?


店長 「3ヶ月超えないと入れないし…どっちでも    いいよ」


私  「土曜日とか、でれたら出るけど、毎週は出    ないかもよはてなマーク


店長 「いいよ シフト制だし、無理のない範囲     で〜」


私 「ほんとに私が入れる枠あるのはてなマーク


店長 「あるよ 全然困らない(ぐらいシフト入れ    る)と思うよ」


…他いろいろ…


履歴書も面接もいらない…


悩むまでもないぐらい好条件すぎる…笑い泣き

私を必要だと言ってくれる場所がある…


辞めると言う勇気さえあれば…


明日は私は試合でーす。

買い物どうしよう…