今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝晩寒くなってきましたね〜

いつでもつけれるように、ストーブ出しとかなきゃな〜


今日は、娘がバイトでお弁当いるそうなので…


今日のお弁当〜

娘〜



昨日の私弁当〜


昨日は、私以外は、うどんの汁作っといて、うどんいれて食べてもらいました。



載せてなかったけど、娘の誕生日にお友達がプレゼント送ってくれましたニコニコ

娘の誕生日なのにーあせるありがとう〜ラブラブラブラブ


一昨日、仕事で転び…鉄板の上に膝から…

膝もつけず、顔や頭を打たなかっただけよかったけど…(まだ、それぐらいの反射神経はあるのかな泣き笑い

膝が痛いショック

腫れもなく、青くなってもないんだけどねー

バレーが休みでよかった笑い泣き


今日は午前中美容院です。

カットにカラー(白髪染め泣き笑い)、前髪ストパをやるので、昼までかかるかな〜うーん


午後は買い物行ったりしなきゃね〜


今日も頑張ろーグー