今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は曇りくもり…かな?うーん

でも、暑くなりそうです。


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


旦那〜


私〜


昨日はバレーの練習

暑かった〜チーン

再来週試合なのに…

私は来週行けないので昨日が最後の練習

大丈夫かしら滝汗


ゼクシィラブラブ

ミッキーの扇風機だったから買っちゃったラブラブ

全く予定もない娘ですが…

熟読しておりましたおいでゲラゲラ

まずは相手を見つけるとこからだね〜てへぺろ


電池買ってこなきゃーあせるあせる



先週、娘としまパトで購入した広告の品の700円?だったかな?の、ワンピ

涼しいし、なかなかいいわ〜ラブラブ



旅の準備をぼちぼち始めましたラブラブ


憂鬱だけど…

旅を楽しみに…

今日も頑張ろーグー