ご飯❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は一日中雨あめだったけど…

朝はけっこう降ってたけど、それ以外は、まぁ〜静かな雨あめだったかな〜うーん

洗濯物は全く乾かんけどもやもやショック


昨日は仕事、めちゃくちゃ忙しかったーショック

娘が


「なんか美味しいもん食べに行くーはてなマーク


ってさ

一週間実習頑張ったもんね!

まだ一週間残ってるけどね…


息子はいらない日だったので…

3人で行ってきましたラブラブ

最近よく行くラーメン屋だけどねてへぺろ







美味しかったです照れ



今日のお昼ご飯は、マックが食べたいと娘が言ってたので、朝ごはんぐらいはちゃんと作らなきゃーアセアセと思って…

具だくさんサンドイッチ作りました(写真はない)


お昼からはバレーの練習〜

夕飯は…

野菜が沢山あったので…

中華飯?いろんな野菜を入れちゃいましたてへぺろ


明日のお弁当にスライドするもんがないなーえー?

なんにしようかな〜えー?