今日は | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

夕方から晴れてきましたニコニコ

今日はふわふわ😵‍💫めまいが…


今日は息子がお弁当いらないと言ったので、


「じゃ〜俺もなくていいよ」


って旦那が気を使って言ってくれたので…

お言葉に甘えてなしでーす。


今日は、婦人科通院日病院


今朝の血圧〜


前々から何度かお話聞いたことあった薬に変えることになりました。


次の薬は、女性ホルモンの働きを抑える為、更年期障害の症状がでたり、鬱症状がでたりひどくなったり…


私がパニック障害があるのを、先生が知ってるので、今まで薬の変更を慎重に考えてくれていました。


ピルが効かなくなってきているので、思いきって薬の変更をすることになりました。


職場で子宮の手術する人が続いてる(順番に5人ぐらいかな〜)って話を先生にしたら


「〇〇さんも、手術したらラクになると思うよ ただ、癒着がけっこうあるから、薬が効いてるならその方がいいかな〜と思ってー 」


「でも、もー取りたいって思ったら言ってくれたら予定立てるから〜」


っておっしゃってました。


次の治療方法は、新しい薬を始める前に1ヶ月に1回注射をトータル3回打ちます。

今日は1回目を打ってきました。

次は1ヶ月後です。



娘とスタバ行ってきましたくまクッキー


今日から発売のレモンケーキフラペチーノラブラブ

美味しかったですラブラブラブラブ


夕方からは、トイプードルの病院

来週はトイプードルチワワ黒2匹共です。


おやすみなさいお月様