今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は曇りくもりかなぁ?うーん


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


旦那〜


私〜


昨日は、午前中、食料品買い出しに行って車

お昼ご飯は〜

残りご飯、冷凍ご飯で

ミラノ風ドリア風〜


夕方、トイプードルチワワ黒病院

緊急手術が入ったと電話もらって

予約より20分遅く行くことに…

手術終わってもすぐには落ち着かないよねー

待合室でもけっこう待ち、診察室入っても先生が出たり入ったり、診察自体もいつもより簡単な感じ…

会計もけっこう待ったけど、薬作ってる余裕はないらしく、お金だけ払って、後で看護師さんが、届けてくださいました。

チワワ黒も緊急手術(次の日の朝連れてきてって言われた)したことあるからねー

手術したワンちゃんが早く良くなりますように


チワワ黒の心臓の雑音がやっぱり良くないらしく…

心臓の薬も飲むことになりました。


また、来週トイプードル病院です。


今日は1時間早出あせるあせる

さぁ〜準備準備あせるあせる


今日も頑張ろーグー