今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は良い天気晴れ

昨日よりかなり暑くなりそうです煽り


昨日、気温は低く外は涼しかったみたいですが…

職場はめちゃくちゃ暑い煽り

なんなら、かなり気温が高かった前日より湿気があって暑い煽り

お客さんも


「暖房かかってるの?


って言うぐらいね…

なんとかならんもんかね…

そのうち誰か倒れるよ?


昨日は娘が夕飯作ってくれました。

娘と私しか食べない日だったので、沢山残ってるので…


今日のお弁当〜

私〜娘ご飯(野菜炒めみたいなの)を乗っけただけ〜



お家組も昨日の残りで食べてね〜


今日も頑張ろーグー