娘とデート | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

暑すぎるアセアセアセアセ


娘と出掛けたから、さすがにトイプードルチワワ黒ハリネズミ扇風機つけて行きましたあせるあせる

今年初扇風機

でも、すぐクーラーになりそうだわあせるあせる


今日の娘とのデートは…

映画〜

みたくて仕方なかった…

MER〜ラブラブラブラブ

やっとみに行けたー笑い泣き笑い泣き







なんとなく、どうなるか?わかってはいたけど…

もーほんと、よかった〜飛び出すハート

また、みに行きたいな〜ラブラブ

DVD買っちゃおっかな〜ニコニコ

TVで続編やってくれないかな〜ニコニコ


そして、娘とランチ

お昼は、これで700円ラブラブ


こちらも700円〜


多いとは思ったけど…

単品とたいして変わらない金額だから、頼んじゃうよね〜おいでゲラゲラ

炒飯と天津飯は、半分づつ食べましたラブラブ


明日のお弁当何にしようかな〜うーん