今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あめ上がりな朝です。

今日はずっとくもりかな〜えー?

洗濯物乾かんかなーえー?


今日のお弁当〜

レンチン鶏チャーシュー

それ以外思いつかず…

彩りでごまかしたー笑い泣き

最近こんなんばっかだな〜


息子〜


旦那〜


私〜


娘はいらないんだって〜


私にしては久しぶりに右肩が痛いショック

それに、しんどいんだよねーショック

疲労蓄積中〜って感じかな〜


なんか、テレビみると、名古屋も桜桜満開にちかいはてなマーク

私が車通るとこそんなに咲いてないけどなー

って言うか、一輪も咲いてるとこみてない…




よ〜しグー

今日も気合いで…頑張ろーグー