今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あー眠いzzz


朝はちょっとひんやりしますね〜

久しぶりにストーブつけました。


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


旦那〜


私〜



昨日は、午前中、ちょっと遠出をして神社へ行ってきましたニコ

帰りに食料品を買い…

お昼からは、庭の草むしり…

荒れ放題だったので、ちょっとだけスッキリしましたニコニコ


さすがに疲れたのかはてなマーク

座ったら即寝落ちzzz

もっとやりたいことあったのにーあせるあせる


今日は、ここらへんは小学校の卒業式卒業証書桜

旦那の方の甥も卒業式だな〜

おめでとー

子供さんが卒業の方が多いのでスタッフも少ないから忙しくなりそうだあせるあせる


今日も頑張ろーグー