今日のお弁当〜とバタバタ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は雨あめ

寒くないです。


昨日あれからバタバタしたのでアセアセアセアセ

(それは後程…)

お弁当やる気なしバツレッド

買い出しの時に、何もない時に…やりたくない時に…って買ってきた温めるだけのハンバーグをさっそく使ったおいでゲラゲラ


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


旦那〜


私〜



昨日はあれから…

ちょっと休憩していたら、娘が帰宅自転車


あれ?うーんちょっと早くない??


暇だから帰ってきたんだって

私はトイプードルのトリミング連れて行かなきゃいけないんだけど…


「ちょっと待ってパー5分でパン食べるから〜」


って、お昼ご飯が早かったからお腹空いたみたいでおやつにパンを食べ…

バレンタイン(友チョコね笑)を作りたいらしく、100均行きたいんだってあせる


えーあせるママも夕飯準備しながらカップケーキ作りたいのにーあせる


結局18時前に帰宅ダッシュ

18時半にトイプードルお迎えなんだけどーあせるあせる

夕飯だけ作ってトイプードルお迎え行って車ダッシュ

夕飯食べたら娘が先にバレンタイン作るから私はお風呂

お風呂からでて作ろうと思ったら…

小麦粉ないやーあせるあせる

明日でいっかー

って思ったら…


「えーあせる明日持って行きたいのにーあせる


えー汗うさぎママのカップケーキ持ってくの?


カップケーキも作ろうと思ったけど、ママが作るからもらおうと思ったみたいです汗うさぎ


じゃー、倍作らなきゃ足りないじゃんあせる

着替えて小麦粉買いに行ってダッシュ


カップケーキ作りましたー

40個ね汗うさぎ

ベーキングパウダーないことに後から気づいたけど…

まぁ〜いっかてへぺろ

(B型笑

そんなにいつもと変わらずにできたわ笑


冷ましてラッピングして…

終わったら22時半あせる

あー疲れたショック


って感じだったので、お弁当まで手が回らずショック…でした


今日も頑張ろーグー