今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

寒いけど…

ここ最近の寒さに比べたらマシかな〜うーん


土曜日、レジにきたお客様に


「めちゃくちゃ寒いよねイラッ


って、怒ってるのかなアセアセ

って感じに言われ…


「ほんと、寒いですよねアセアセ私達も寒いんですアセアセ


って答えたら…


「今日だけじゃないの?


「店員さんも寒いんだって〜」


ってお連れ様に言ってたから、私達が悪いんじゃないってわかってくれたみたいでよかった


会社、お客様の滞在時間を長くしてもらえるように…

と余分なこと考えるなら、暖房入れてくれたら滞在時間長くなると思うんですけど…ぼけー


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


金曜日と土曜日娘が夕飯作ってくれました。

土曜日はうどんでした。

ありがとうニコ


昨日は、午後からバレーボールの練習

お留守番の旦那と娘におやつ作っときました。

きなこ揚げパン〜


プリンラブラブ



今日の夕飯は作ったグー


今日も頑張ろーグー