今日のお弁当〜と凍ってる | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あー寒い雪の結晶

あれから、あんまり雪の結晶降ってなさそうだから、積雪はそこまでではないですが…

やっぱり凍ってるしあせるあせる

いやあせるあせる想像以上に凍ってるあせる

どこの窓も凍ってあかない叫び叫び

玄関があいてよかったショボーン

スタッドレスじゃない旦那は、さすがに娘の車で1時間早く出勤車ダッシュ

遊びに行く予定だった娘は、昨日の時点でさすがにあきらめたみたいで、パパに車車貸すことをすんなりOKOK

出勤しなきゃいけない息子が心配だなーショック

息子も1時間早く起床

昼まで寝てるかと思ってた娘も6時前に起床


「部屋が寒ーいあせるあせる


だって〜


今日のお弁当〜

息子〜


旦那〜


トイプードルの病院以外は引きこるつもりだったけど…

洗濯機のお金の引き落としがあるからATMにお金入れに行かなきゃいかんかったー真顔

昼前まで、雪降りそうだし…

徒歩かなガーン


皆様、雪の結晶雪お気をつけくださいね


今日も頑張ろーグー