今日のお弁当〜と病院行ってきたよ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

そんなに寒くない?うーん

って思ったけど、外は寒いのかな?



今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜

今日テスト?頑張ってね〜


旦那〜


私〜

スープポットに昨晩の残りのロールキャベツ入れて持たせます。


先日、息子が買ってきてくれましたニコニコ

私、大好きラブラブ

みんな好きなので、あっという間になくなりました爆笑




昨日は、30分早退させてもらって皮膚科病院に行ってきました。

出勤前に電話したら、


「(受付18時半まで)少しぐらい遅れても大丈夫ですよ〜 19時ぐらいまでなら待ってますから、遅れるなら電話ください」


って言ってくださいました笑い泣き

なんて親切な病院病院なんだラブラブ

家族は行ったことあるけど、私は初めて行きました。 


「予約制ではなく、来た順番に診ますから〜」


順番取りはあるみたいだけど… 


混んでるって聞いたことあるけど、たまたまなのか?遅い時間はそんなことなかったです。

早退させてもらったおかげで、18時15分ぐらいには病院につきましたが、19時には薬局まで全て終わりましたニコニコ


診察は…検査とかはなく、


「敏感肌になってるんだね〜」


って塗り薬2種類と飲み薬を処方してくださいました。

落ち着いてくれるといいな〜


さ〜て、洗濯物干してこよー


日曜日3時間だけ出勤したので、5連勤目

今日も頑張ろーグー