今日のお弁当〜と体調と〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も空気が冷たいあせる


体調はほぼ回復ニコ

肩が凝ってたりはあるんだけど…

痛くて気持ち悪くて辛いってのは、ほぼ回復〜


今日のお弁当〜

今日も息子だけ〜



昨日、やっぱり婦人科の先生に


「めずらしく血圧高めだね〜」


って言われました。

体調の相談をしたら…

年齢的にも次の治療方法も考えてるっておっしゃってました。

とりあえずもう少し、今の薬薬で様子見です。

肩首は、以前も処方していただきましたが、


「葛根湯飲んでみる〜?


って葛根湯を処方していただきました。


病院病院右矢印薬局


10時ちょい前に帰宅して〜

5分で出発車DASH!

旦那と娘と一緒に新しい車を取りに行ってきました。

我が家から1時間ちょっとかかるんだよねーショック



今まで私が乗ってた車車は、娘が1年ぐらい乗ることになったので、下取りなし

だから、2台で帰ってこなきゃいけなくてーあせる

私、知らないとこや高速運転するの苦手ショック

って言うか…嫌いショック

しかも、初めて乗る車車でしょ〜あせる

ってことで、

旦那の車車で行ってDASH!

娘に私の助手席に乗ってもらって

旦那の車の後ろをついて帰るおいでゲラゲラ


お昼だったので、途中、ご飯食べる為にショッピングセンターよって〜

米が食べたくて、天丼にしたけど…

最後の方は胃がもたれてきたショック

近くで食べてた老夫婦

平気で食べててすごーびっくり


後で知った…

私は初めて行ったショッピングセンターだったんだけど…

弟が働いてたらしい…

弟の店に行けばよかった〜


新しい相棒です。(中古です。)


夕方は、トイプードルの病院〜


もっとバタバタすると思ってたけど…

トイプードルの病院も間に合ったし、よかった〜ニコニコ


今日お休みもらってるので…

両親に会ってこようと思いますニコニコ


今日も頑張ろーグー