今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

私も今日から通常運行バスDASH!

久しぶりに4時半起床zzz

一度離脱すると、あの目まぐるしいうずまき日々に戻れるか?アセアセ社会復帰できるか?アセアセ

不安ですショック

というか、こわいショック

レディースデイと重なり…情緒不安定なのかな?ショック

あーお腹痛いショック


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


昨日は、午前中、娘とちょっと出掛けたので…

帰りにご飯食べてきちゃった〜


まだ、平日ランチやってなくて残念ショック


午後からは娘が学校行ったので、掃除したりゴロゴロしたり…

夕方、久しぶりに高校時代の友達からラインあったので、返事が長くなりそうだったから電話したー爆笑

コロナ禍前から会ってないからね…

あー楽しかったし、発散できた気がする〜ルンルン


さて、夕飯も作ったしグー

不安で仕方ないけど…


今日も頑張ろーグー