今日のご飯と、また… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は空気が冷たかった〜ショック

寒かった〜ショック


今日の息子の朝ごはん〜

お餅も飽きたし、パンもなくなったし…


朝ごはん、おにぎりおにぎり?ネギトロ丼か?どっちがいい?って聞いたら、ネギトロがいいんだって〜

30分後…

ガスの火炎つけっぱなしに気づくガーンガーン

また、やっちゃったショボーン

たまにやってしまう炎つけっぱなし…

旦那はたいして心配もしてない様子…


こうも何回もあると…


疲れてるのかなえー?休ませてあげようか

とか

何か対策はないかえー?

とか

気をつけるように言うとか…


なんかないのかね?笑

いい加減IHに替えないとこわいなショボーン


お昼ご飯は、予定通りマックハンバーガー


お昼からは娘、バイト復帰です。


今日は


「ふたりはプリキュア」


みたー


娘が保育園で踊ったな〜

でも、この最初のプリキュアは、知ってるけど、記憶にあるのはもう少し後のプリキュアなんだって〜

小さかったからね〜

ママ的には、娘がめっちゃはまったプリキュアなんだけどね〜


夜ご飯〜



今日は、手と足がめっちゃ痒いショック

疲れてるのかな?

たまに、体の中から痒いっていうのかな?

こんな感じになりますショック


旦那と息子は明日から仕事

私は明後日から仕事


明日は息子の部屋の換気と消毒だな笑い泣き