あけましておめでとうございます | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

門松あけましておめでとうございます鏡餅

 今年も宜しくお願いいたしますにっこり


今年は息子が年男

しかも、本厄かー




こちらは…12年前のうさぎかびっくり

しかもどこかの100均笑



年越しは…

紅白から〜

ダッフィー映るかなうーん映るかなうーん

と娘とiPhoneスマホをかまえ…


ダッフィーラブラブ



からの〜


ジャニーズカウントダウンラブラブ

いつもは仕事の為、朝早いから、年明けたらすぐ寝るけど、今年はジャニーズカウントダウンだけはみてから寝ましたふとん1


今朝は…

私も遅かったけど…

旦那は8時半まで起きてこず…

息子の方が早くて


「あけましておめでとう

朝ごはん食べたいです」


ってラインきました。

息子とこんなにラインのやりとりをするなんて、普段はないから、それだけで嬉しい母なのでした笑い泣き


今日の息子の朝ごはん

お雑煮とおせち

おせちはあんまり食べれなかったみたいタラー


お雑煮に入ってる小松菜は、半月ぐらい前に安かった(58円ぐらいだったかなうーん)から、冷凍しときました


こんなことになるとは思ってなかったけど…買っといてよかった〜笑い泣き




おせちっぽいおせちは作らないので、なんとなく詰める笑






今日ぐらいは、掃除はや〜めたてへぺろ

みんな起きる時間が遅いもんだから、あっという間にお昼あせる


「みんな遅かったから、まだお昼ご飯考えてないけど、何がいいはてなマーク


って息子にラインしたら…


「お雑煮はほしいから〜」


ってことなので、

お昼ご飯もお雑煮


今年は、いつも以上にバタバタとしてたから、年賀状はきたら送ろう!

ってことで、年賀状作って、何処へも出掛けられないから娘と郵便局のポストまでドライブ車

駐車場いっぱいになったり、渋滞するからかなぁ〜?うーん

駐車場入るところで袋持った郵便局員さんが立ってて、ドライブスルー状態笑い泣き

そんなつもりなかったから来ちゃってごめんなさーいあせる

まぁ〜でも、車から渡しただけだしね…


息子の夕飯〜



1月1日は、すき焼きですラブラブ

お肉も安いやつを買っといて冷凍庫に入れてあったので、助かった〜笑い泣き


ドリフ、楽しかった〜ラブ

ドリフで育ったからねーラブラブ

あんまりお笑いとかはみないんですが…

ドリフは大好きですラブラブ

エンディングの歌、加藤茶さんが生き生きとしてて嬉しかったです照れ

残り2人になっちゃったけど…いつまでもお元気でいてほしいですニコニコ


おまけラブラブ


おまけ②ラブラブ懐かし〜ラブラブ


旦那にショートメールが…


「お留守なので荷物を持ち帰りました。」

 

みたいなの…


お留守?えー?みんないるけどね〜


それに、


「俺、荷物なんて頼んだことないし…」 


旦那が何かを買うことなんてない…


あやしいよね〜

あの手この手といろいろ考えるんですね〜


さて、息子の洗濯物干してきますグー