今日のお弁当〜と1日遅れのクリスマス | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も相変わらずの体調です…ショック


今日のお弁当〜

エビフライ丼


息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


最近よくエビフライが登場するのは…

業務用の揚げるだけエビフライをもらって、冷凍庫を占領してるから〜笑い泣き


昨日は、1日遅れのクリスマスクリスマスツリーサンタご飯にしました。

前日のうちに、グラタン焼くだけまで作って、ケーキ作って…

私が職場を出る時に娘に電話して、オーブンに入れてもらって、フライパンで焼いてタレかけるチキンを買ってあったので、焼いてもらいましたー


息子は遅かったので、別で食べたけどね〜


さぁ〜今日も1時間早出あせる

ほんとは、休みをほしいって言ったあったんだけど…

休めそうもないので、出勤しまーす笑い泣き


今日の夕飯のどても作ったしグー


今日も頑張ろーグー