今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あー寒いショック

今日は曇くもりみたいだけど…

外干しして乾くのかしらえー?


昨日は、息子がお弁当いらないって言ったから、旦那だけだから久しぶりにお弁当サボっちゃったてへぺろ

多少〜いつもより朝がゆっくりできたかな〜


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


私〜

旦那さんは健康診断の為、朝ご飯が遅いからいらないんだって〜

旦那の会社が健康診断やる病院は、健康診断のあとは定食っぽいのが食べれるんです。

私が健康診断やる病院は、パン1つとパックジュースだけどね…


昨日、午前中、私の歯医者

次回は3ヶ月後でいいんだって〜


午後はトイプードルの病院

待合室でガタガタ震えてました


耳の処置をしていただき、こちらは2週間後…

「問題ない範囲だけど、やはり高齢で心臓の音が雑になってきてるから、気をつけててあげてね〜

ヒートショックとかね〜」

お散歩に今年初ダウン着せました


娘が学校帰りに名駅行ったんだって〜

ニュース番組でやってたけど、ナナちゃんがケーキになってたって写真送ってくれましたー


今日も頑張ろーグー