#クリスマスケーキ作るor買う 今日のお弁当〜と… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

作りまーす

娘が小学校高学年の時だったかな?うーん


「ママ〜 ケーキって買うものなの?うーんみんな買うんだってびっくり



って帰ってきた時は笑っちゃいましたー爆笑クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございますニコニコ

今朝も体がおもーいショック


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜バイト弁〜


旦那〜


私〜


お弁当に入っている生姜焼きは〜

以前もらった、コレ下矢印使ってみましたー

見た目も肉っぽくなったね〜ラブラブ


昨日のお昼ご飯は…

味噌ラーメンラブラブ



昨日は1日バッタバタあせるあせる

トイプードルをトリミングに連れて行き…

そのまま車検申込みに行ってきました。

私の車…

10年ちょっと前に中古で買ったもので…

10万キロはこえてるしあせる

まだ乗るならエンジンのなんかを変えなきゃいけないみたいで…

変えるとなると、プラス5万はかかるっぽい汗汗

旦那も、次の車検はやるつもりはないって言いきってたし…

そうなると、最低限で車検を通して車を探さなきゃいけないよね…

娘の学費が、あと1年…

来年卒業の頃には娘の車も買わなきゃいけないよね…(基本自分で払わせますが…)

そして、万が一、就職が県外ってことになれば引っ越しでお金かかるしあせるあせる

息子もいつ結婚してもおかしくない歳だし…

中古でいいけど、今、中古高いよねあせるあせる

中古にそれだけお金出すなら、新車を買って長く乗る方がいいよね…

でも、ほしい車、最新だとほしい色がないんだよねーえー?


あーお金がかかるーショックショックショック


帰宅して30分でお昼ご飯作って食べてあせる

トイプードルお迎え〜

1時間後〜バレーの練習あせる

帰宅したら…

旦那が機嫌悪く、娘の定期券更新に連れてってくれなかったみたいで…ぼけー

(勘弁してくれぼけー

座る間もなくあせる着替える間もなくあせる娘の定期券更新へ…車

帰宅してキッチン直行DASH!

娘に手伝ってもらって夕飯作りましたーあせる 


バッタバタな休日でした笑い泣き


娘とiPhoneをクリスマスにしてみましたーラブ



今日も頑張ろーグー