今日のお弁当〜と昨日 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日から12月

寒ーあせるあせる

なんだかんだまだ灯油買ってないんだよねー汗

娘が


「もー12月かー 早っあせる歳とったなー」


だって笑

21歳が何言ってるんだか…笑い泣き


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜


旦那〜


私〜


起きてきた旦那…


「俺の弁当作ったの??あせる


アセアセアセアセアセアセ

そうだったショック

お弁当いらないって言われてたんだった汗うさぎ

またやっちゃったねーショボーン



昨日は、午前中ほとんど動けずショック(最近動けんなーショボーン

ヤバイあせる娘が帰ってくるーあせる

って化粧してあせる


お昼ご飯は


「グラコロ始まったからマック行きたい」


と言ってたので、マック


しまパトしてー


雑貨屋さん行って…


スタバ〜


トイプードルの病院

耳のイボの場所が悪く…

小さな病院では難しいので、大きな病院での手術も提案されますが…

年齢も年齢の為、リスクもねーショボーン

って先生も…

それに、遠いあせる

週1しか平日休みないから通院も難しい…

命にかかわる感じでもないからなーえー?



今日も頑張ろーグー