今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はお天気崩れるくもりあめみたいです。

あめ降るのは夕方かなぁ〜うーん

昼に一度帰宅する娘に洗濯物中に干し直してもらおうかな〜えー?


今日のお弁当〜

息子〜


旦那〜


私〜


娘は食べるか?食べないか?わからないからいらないんだって〜

 

昨日、食料品買い物行ったらこんなのみつけたから買っちゃった〜

テレビか?ネットでみたことある〜



先日、ぴよりんのガチャガチャみつけてやってしまった笑

一番欲しかったノーマルラブラブ




有名になってから…

買えないんだよね…

めったに名古屋行かないし…

娘がたまーに行くけど、入荷時間が決まってるから好きな時に買えないから頼めないしね〜


昨日も眠くて眠くてzzz

ダメだショック何もできないショック


今日も頑張ろうーグー