今日のお弁当〜とありがとう❤ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あめ?雨あがり?うーんな朝です。

晴れ晴れてくるみたいなので屋根のあるベランダには干して行こうびっくりマーク

旦那いるしね…


今日のお弁当〜

私だけ〜

なんにもなかったから、冷凍庫にあった二色丼用のお肉をチン音譜

お家組も二色丼で食べてね


昨日は、娘が私が帰宅してすぐバイトに行かなきゃいけないことに朝、カレンダーみて気づき(カレンダーに書くように言ってあります)

夕飯なんにもやってないや汗うさぎ

夕方帰宅する娘に


「ご飯炊いて、レトルトで食べるか、なんか作ってアセアセ


って言っておいたら…


自分で買い物行って、オム焼きそば作ってくれてたーラブラブ

「たまごは食べる前に焼いて乗っけてね〜」

って言うから、私と旦那の分は私が焼きました。


娘よ、ありがとうラブラブ


今日は土曜日

ブラックフライデーだしね

忙しくなりそうだアセアセ


今日も頑張ろーグー