今日のお弁当〜と眼鏡 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あー寒い

ストーブ出さなきゃね〜

今日は曇りくもりかな〜?うーん


今日のお弁当〜

息子〜


娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


昨日は午前中ほぼ動けずショック


先週のお休みの日に娘と新しいメガネを作ってきました。

老眼鏡がないとみえないので、今回は、遠近両用をニコ

娘のは当日できたけど、私のは1週間かかるといわれたので…

昨日、娘が帰ってきてから取りに行ってきましたニコ


遠近両用はなれるまで大変って言われたけど…

あれ?うーん全然平気爆笑

それより快適〜音譜

私の場合、老眼の度数がまだ低いので、慣れやすいとは言われましたが…

全く違和感なし口笛

なんなら、普段からコンタクトやめて眼鏡にしようかな〜爆笑って感じ…

ただねー汗うさぎ

ずっと眼鏡だと…どんどん乱視が出てきちゃう(普段はハードコンタクトしてるから矯正されてる)から、また、眼鏡作り直さなきゃいかんのだよねー

タラー


洗濯物干してこなきゃあせるあせる


今日も頑張ろーグー