今日のお弁当〜といろいろ〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は雨〜あめ

気温も上がらなそうです。


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


昨日のお昼ご飯は焼きそば〜


娘が夕方からバイトで21時すぎ?に終わるらしく、15分休憩はあるけど、夕飯は帰ってきてから食べると言うので… 何か持たせてやろうと思ってたんだけど…

眠くて眠くてzzz

時間ギリギリに慌ててあせるさつまいもドーナツ作って持たせました

揚げてる時から


「まだー?15分したら行くよー」 


って言われながら笑い泣き

詰め方なんて気にしちゃーいられないあせるあせる

(写真は撮ったけど笑

夜遅くに帰宅した娘


「美味しかったよラブラブ


それはよかった音符


昼に帰宅した息子

お土産買ってきてくれましたニコ

赤福大好きラブ


じゃーん音譜


じゃーん音譜


じゃーんラブラブ


ここら辺もお土産売ってるとこには売ってるんだけどね〜


今日はちょっと早出あせる


今日も頑張ろーグー