今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は曇りくもりかな〜うーん


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜



旦那〜


私〜


昨日は、娘とお散歩行きましたが…

暑かったーショック


昨日の午前中は歯医者!

痛みはほとんどなくなりましたが、違う抗生剤が処方されました。

次回は2週間後


散歩の後、娘とウトウトzzzしていたら…

母から呼び出し

娘がいて、父も母も嬉しそうな顔してましたニコニコ


高校卒業の時に作った娘のスーツ

コロナで入学式が中止になり…

そのままクローゼットへ…

2年生の時かな?うーん

サークルの大会かなんかで1度だけ着ましたが…

そろそろスーツの出番があるそうで…


「ママー、スカートのウエストゆるいから直してー」


「ズボンの裾直してー」


えーあせるあせる

お直しに出すのもめんどくさいから、なんとか直しましたショック

スカートのウエストなんて、左右4cmづつ

詰めたわ…あせる


今日の夕飯、全く考えてないなーえー?

どうしよう…えー?


今日も頑張ろーグー