思い立ったら即行動❗ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤフォンジャック、ホコリや汚れでヘッドホンモードになっちゃうみたいだし…

(私のは掃除してみたけど直らず…

でも、耳掃除してるみたいに汚かったあせる


なんか可愛いのないかな〜うーんってイヤフォンジャックのアクセサリーを検索してたら…

そうだ!作ればいいじゃ〜んおいで

私、暇なんだし…

確かイヤフォンジャックのパーツがあったはず〜ひらめき電球


ハンドメイドしようにも…

今までは、娘の部屋にいたから、旦那さんに頼んだってわからないし、しんどかったからめんどくさかったし…魂

今は和室!和室に置いてあるじゃんひらめき電球

思い立ったら即行動!


あるもんで作ったから、ゴールドとピンクゴールドでちょっと色が…ですが…汗


完成〜ラブラブ


うん、可愛いラブ


娘のiPadは新品だから、私のみたいに壊れないようにね〜

いない間に勝手にはめてきたおいでゲラゲラ

怒るかな〜あせる

まぁ〜いっか


私があれこれやりだしたら…

旦那は全くやらなくなった…

(手袋して)洗濯物とか、ご飯とか、洗い物とか…

一応、まだ、隔離が必要な私なんですけどね…汗