お買い物マラソン | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日も疲れたわーショック

楽天お買い物マラソンでポチポチしたやつが届きましたニコニコ


何年か前からディッシャーが欲しくてねーアセアセ

買えばいいのにズルズルと…

今回思い切って購入〜おいで爆笑


早速、クマくまアイス作ったよーラブラブ


チョコペン買うの忘れたから、

チョコソースでやったら…目がー爆笑


そして、

娘用に浴衣の福袋〜

これで2980円ラブラブ

帯はリバーシブルまで同じような色の帯持ってるから、ちょっと残念だけどーあせる

帯をもう少し落ち着いた色にかえたらいつまでも着れそうね〜

早く着せたいな〜

特に予定もないんだけどね爆笑


今日は早く寝よっかな〜