今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

夜中?朝方?あめが降りました。

今朝は…

降るのか?うーん降らないのか?うーん

って天気だけど、降らないかな〜?うーん


昨日は、娘に頼んでいったのに…

19時前に帰宅したら、洗濯物干しっぱなしゲッソリ

あめ降ったよね?あせる

息子もまだ帰宅してなかったし…

ベランダはまぁ〜いいけど…

庭だよぼけー

タオル類濡れたよねーぼけー

もーぼけー


今日は娘さん、夕方まで家にいるみたいなので…

頼むよーあせるあせる


昨日の夕飯が残らなかったので…

お弁当どうしようね〜えー?


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜



昨日の夕飯は…

どて丼にしました〜


今日は肩が痛いショック

気持ち悪くなりそうなので…

薬飲んで湿布貼ろあせるあせる


今日も頑張ろーグー