今日のお弁当〜と庭に… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝も暑ー滝汗滝汗

エアコン設定27度じゃー暑い滝汗滝汗

トイプードルチワワ黒ハリネズミ熱中症になるといかんから…

26度にしていこあせる


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜


昨日、娘がお弁当持ってバイトだったので…

土曜日食べてないからいいよね〜

二色丼てへぺろ


昨晩からうちの庭で仔猫がミャーミャーないてるあせるあせる

熱中症になったら大変あせる

今朝もないてたから、4時半から旦那と娘が外にのぞきにいき…

どうせエアコンつけっぱなしなんだから、よってくるなら一時お預かりしてもいいんだけど…

よってこないよねー

野良ならお母さんに会えるといいんだけど…

うちには猫の餌はないけど…

お水と、犬用の缶詰めを少しだけ…

置いておきました。

他の野良ちゃんが食べるかもだけど…

ほかっとけないしねー滝汗


今日も頑張ろーグー