今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

朝から暑いあせる


今日も、娘はお弁当いるんだって〜


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜バイト弁〜


最近、疲れてるのか?(いつものことか笑い泣き

毎日のように夢をみてる(なんとなく覚えてる)

仕事の夢だったり、職場の同僚がでてきたり…

仕事のストレスかしら〜笑い泣きあせるあせる


今日は、旦那と息子(まだまだ、行くって言うのよね〜)と3人で、旦那の実家に行って父の日のプレゼント渡してこようと思います。

私の父は、こないだ来たから渡しちゃった〜


一日ゆっくりできる休みがほしーえーん


それでは…

今日も頑張ろーグー