今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日もお天気良さそう晴れです。

暑くなりそー

昨日も暑かったです。

家の中は窓開けて心地良かった〜照れ


今日のお弁当〜

昨日の残りをのせただけ

娘〜大学生弁当〜


旦那〜


私〜




昨日は…

お休みがほとんどなかった旦那さんが有給休暇でお休み〜

偶然だけど、以前、アメ限に書いたお客様が夕方くる日

午前中はトイプードルチワワ黒病院

(フィラリア8ヶ月分に、狂犬病予防接種トイプードルの耳の検査などなど…6万超え滝汗

それ以外はお客様くるからお家のお掃除アセアセ

玄関の小窓の網戸が真っ黒だったのでアセアセ

100均で買っといた網戸用のスポンジ

半信半疑だったけど…

使ってみてびっくりびっくり

めっちゃキレイになった〜爆笑

(見てみぬふりでかなり汚かったのタラー


あんまりゆっくりできない休日でした…


すっかり忘れていて、ちょっと前に思い立ってすき焼きにしちゃったんだけど…あせる

以前旦那が仕事でもらってきたカタログギフト

お肉にしたのが昨日届く日でした。

娘とすき焼きの約束してたので…


すき焼き〜


なので、今日のお弁当は残りをのせただけ〜爆笑


火曜日の夕飯はハヤシライスにしたので…

息子にたまご焼いてもらいましたラブラブ


今日の夕飯は作ったグー

よし、

今日も頑張ろーグー