今日のおやつ〜とお届け物 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は曇り〜


旦那が仕事、娘がバイトだから簡単なお弁当作ろうかと思ったんだけど…


「お弁当なくていいよ いやっ、いらない だってロッカーのカップラーメン食べる時ないんだもーんあせる


って娘に言われてしまったので…


そしたら旦那も


「じゃー俺もなくていいよ」


って言うからやめたわ〜爆笑


私と息子も簡単に麻婆豆腐の素で麻婆豆腐丼

(写真はない)


今日は美容院行って、おうちのお掃除

疲れて甘い物を欲したので…


息子と私の3時のおやつ〜


スタバカップ再利用〜おいで爆笑


先日、職場の先輩から玉ねぎをいただいたんですが…

今日、美容院行ってたら…


「大量の玉ねぎ玄関置いといたから〜」


って母からラインが…あせる



さて、どうやって消費しましょう…あせるあせる