今日のお弁当〜とラジハ | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はくもり

洗濯物乾くかな〜えー?


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜


旦那〜


息子はいらないんだって〜

今日は私はお休み

娘はお弁当持って学校らしいから、久しぶりに1人だわ〜


昨晩娘と映画観に行ってきました。

ラジハ〜ラブ



平日のレイトショー

私と娘以外に1人しかいなくて、ほぼ貸切〜


仕事終わってご飯作っって食べて…
20時からだったから
疲れて寝ちゃうんじゃないかと思ったけど…
観入ってあっという間に終わりました〜
ネタバレになるので、詳しい感想は控えておきますが…
一言

よかったですラブ

さあ〜今日も銀行行ったりバタバタでーす

今日も頑張ろーグー