今日のお弁当〜とすごい食欲(´⊙ω⊙`)と素敵便〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日はお天気崩れそうですあめ

昼頃はてなマークから雨あめかな〜はてなマークえー?


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜

何時に学校行くんだろうはてなマークうーん


旦那〜


私〜


ついでに、息子の朝ごはん〜


普段は私の方が帰宅は遅いんですが…

昨日はお休みだったので、息子に

おかえり照れ

が、できましたニコ


「おやつある?


って、シフォンケーキ2切れとみたらし団子2本食べあせる

30分後には夕飯

お弁当と同じ味噌カツだったんですが、カツ2枚あせる

よく食べること〜びっくり

おやつ用意しとかなきゃダメだねーあせるあせる


昨日、お友達から荷物が届きましたラブラブ

いつも気にかけて声をかけてくださってニコ

個数制限でなかなか難しいみたいですがあせるあせる私の欲しい物中から、買えるものを買って送ってくれました照れ

ほんとにいつもありがとうラブラブ


娘が早速腕につけて勉強してました爆笑


今日も頑張ろーグー