今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日もお天気悪いです。くもりあめ

肌寒い…ショック


昨日もめちゃくちゃ疲れましたショック

昨晩?今日?娘はバイトで1時半すぎに帰宅…

リビングで寝落ちしてたけど… 眠いzzz

そして、今日は昼前からバイトだってさーあせる

お弁当いるらしいので…


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜バイト弁〜

私達もキーマカレーで食べました〜


息子がね…

腕時計の針がズレてると…

ソーラーなんだけど、履歴みたら去年の9月?

内定式?(結局オンラインだったけど)にいるからって楽天で購入した腕時計



きっと、ずっとしまいっぱなしだったからいけないんだよねーあせるあせる

昨日太陽光にあてておいたけど…

まだ直ってなくてあせる

今日はこんな天気だし…

明日使うしあせる 

毎日使うからもう一つ欲しいと…ショック

近くのスーパーにある時計屋さんに行ってきました。

安くなってるとこから選んでもらったけど…

18000円あせる

同じ時計の種類もあったけど…

楽天で1万で買ったけど、2万するんだよねーあせるあせる

今からポチッたんじゃー明日に間に合わないし…

まぁ〜ソーラーはあるし、同じのいらないし、電池でもいっかー

交換にお金かかるけど…

息子も気に入ったようなのでね…

こないだ娘にも、


「スーツに合う時計がほしい」


と2万の時計を買わされたとこ…ショック

二人共大事に大事に使ってくださいな…

子供には甘いな〜笑い泣き


今日は(昨晩から)右首がめちゃくちゃ痛くてショック

フワフワもする…

食料品の買い物もすませたし、夕方までゆっくりしようかな…