お疲れ様(^^) | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

あ〜疲れた疲れたショック


今日でバイト最終日な息子…

ってことでー

旦那と娘と3人で息子のバイト先に夕飯食べに行ってきましたニコニコ


かんぱ〜いシャンパンロゼワイン生ビール





そしたらね〜


隣の席の男の子達が帰る時


「こんばんはニコニコわかります?


って…


??うーん


店ん中暗いしマスクしてるし…

一瞬わからなかったんだけど…


あーびっくりびっくり


息子が仲良くしている高校野球部からのお友達達でしたーびっくり


えー??最後だから〜?うーん


「はいニコニコ


もー笑い泣きおばちゃん泣けるじゃーん笑い泣き

息子は素敵なお友達をもって幸せだね〜ニコニコ

キッチンだから会えるわけじゃないのにねー

今日息子がゴルフ行ってたみたいだから、きっとバイトちょっと前まで一緒にいたんだろうね〜

それでも食べにきてくれるなんてね〜


息子のお友達が帰った後は…

娘が


「あっ 〇〇だーバイバイ


娘の同級生なんですが、息子のバイトの後輩でもあり、息子だけじゃなくて4年生が今日最後だからーってバイトじゃないのにバイト仲間と食べにきたんだそう…

バイト仲間にも恵まれてたんだね〜照れ


まだ終わってないから帰ってきてないけど…

約4年間お疲れ様でしたニコニコ


来月からは社会人

頑張れ〜ニコニコ