今日のお弁当〜と我が家の高校卒業式の思い出 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日から3月ですね

早いな〜

こちらは公立高校の卒業式卒業証書桜

卒業生の皆様、親御様、おめでとうございますニコニコ

高校の卒業式…

遠い記憶になりつつあるな〜

毎年書いてる気がするけど…

息子の卒業式は…

暴風警報出ててあせる

朝からヒヤヒヤしたな〜うーん

野球部のママ達とランチの後帰宅したら…

大学からの電話

お金は振り込んであったけど…

書類忘れてたみたいで…叫び

まだ学校にいるであろう息子に連絡取らなきゃいけなくて、学校に電話したよねー笑い泣き

慌てて書類読んで揃えて郵便局駆け込んで…

皆様お気をつけくださいね〜


娘の卒業式は…

コロナの初めの方で…

なんとか出来たものの

マスクはもちろん扉開けっぱなし、時短時短で…

先生方の「名前は呼ばせてほしい」との思いで名前も呼んでもらって返事もしっかり聞くことができました。

最後の学年主任の挨拶は

「卒業式ができて本当によかったぐすん

という言葉に涙が止まらなかったよね〜

いきなりの政府の発表で次の日から休校

先生達は卒業式どころじゃなくバタバタしてたな〜

そんな我が家の思い出でした爆笑


今日はお天気崩れそうですあめ

午前中はなんとか雨は降らなそうなので…

娘に託してベランダに干していこうと思います。

頼むよ〜あせるあせる

私の4連休も終わりえーん

って明日水曜日だから休みなんだけどね口笛


今日のお弁当〜

息子〜大学生弁当置き弁〜


娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


今日も頑張ろーグー