今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も暖かくなりそうです晴れ

私の4連休も最終日となりました

すこーししか掃除は進んでいませんが…

やっぱり普段が心身共にカツカツな生活をしてるってことだよね〜笑い泣き

少しだけ心のゆとりがあります照れ

次に連休が取れるのはいつだろうか…えー?

あっ3月は仕事の関係で土日連休だったわ音譜

3月は週4で働きます

ただ…とっても気を使うと思うので…

心身共にかなり疲れるだろうな〜ショボーン


今日のお弁当〜

旦那〜

息子はいらないらしいので…

娘と私のお昼ご飯は何にしようかな〜うーん


今日もがんばろーグー