今日もお弁当だって〜と愚痴 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

雨上がりな朝です


今日も娘さんお弁当持ってバイトらしい

えーあせるお弁当いるのー?あせる

って思わず言っちゃったわショック


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜バイト弁〜

これにワカメスープ


昨日…

出勤前に旦那に


子供達起きてきたら

朝ご飯はこうやって食べてって言っといて

お昼ご飯はご飯炊いてキーマカレーチンしてスープ温めて食べて

雨降りそうだから雨降る前にアレを濡れないとこに移動させといて

夕飯は考えてないからお弁当でもなんでもいいよ

お風呂洗ってない


と伝え…


「聞いてない」


ってまた言われるといけないからえー

置き手紙して…


帰りますとラインしたら…


「お弁当にするけど何がいい?


と今ごろ…

もちろん帰宅しても旦那は帰ってきてなくて…

お弁当の日はご飯炊いておかずだけ買ってくるんだけど…

気づいたらご飯炊いてない…

電話したら忘れたと…ショック

おかずしか買ってないしね…


帰ってくる時間わかってるんだからもう少し早く買いにいけばいいのに…

お風呂も洗ってなけりゃー

移動させといてと頼んでたものも移動させてなくてベタベタ…

1日何やってたんだか…


「忘れる時もあるわさ〜」


こないだ娘も私が帰宅してだいぶたってから


「洗濯物入れるの忘れてた〜」

「忘れる時もあるわさ〜」


って…

そりゃー忘れる時もあるけど…

なんだかなあ〜ショック

昨日は忘れないように(聞いてないと言われないように)言葉で伝えて置き手紙までしたよねえー

あー疲れるショボーン


朝から愚痴失礼しました


今日はお休みだけど…

今日も頑張ろ…