今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

寒ーいショック

今日は昨日より5度高くなるってニコニコ

でも出勤時間はまだまだ寒いんだろうな…ショック

そして帰宅時間も寒い…ショック


今日のお弁当〜

娘〜大学生弁当〜置き弁〜


旦那〜


私〜


息子はいらないんだって〜


ホットサンドメーカー

何年か前に買ったはいいけど…

食べる時間がバラバラなうえに、私が出勤してから起きてきたり…

だからめんどくさくて…

ほとんど使ってなくて汗

久しぶりに使ってみましたニコ


タリーズのカップでも撮ってみましたウインク




今日の夕飯何にしようかな〜うーん


今日もがんばろーグー