私がどうしてもできないこと | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

眠いzzz


今日はお休みなので多少ゆっくり寝れるかな〜うーん

っと思っていたんですが…あせる

雪の影響で旦那様、昨晩、急遽今朝の招集携帯が入りまして…

5時起き5時半前には家を出発車ダッシュ


「勝手に起きて勝手に行くから寝てていいよ〜」


といつも言うんですが…

どうしても私はそれができない…ショボーン


「俺は全然気になんないよ」


いやいやあせる私がそれはできないパー

一度でも寝てたことあった?


「記憶にございません」


旦那さんに限らず子供達でもなんだけど…

バイトや遊びでいくら遅くなっても基本は

「おかえり」

と一目見てからじゃないと寝れないんだけど…

流石に次の日4時半起きだと時間によっては旦那に任せるか?無事をラインで確認して寝ちゃうけど…


多分育った環境も影響してるんでしょうね…

以前も書いたけど、夜中に仕事に出かける父なんですが…

母は絶対起きて「いってらっしゃい」をする

その後一度寝ますが

私達より早く起きてお弁当も作ってくれた

私達が遊びで遅くなっても基本起きて待ってたし…

弟がちっとも帰ってこなくて母が起きて待ってる時に


も〜子供じゃないんだから寝てればいいじゃん


と何度か言ったことあったな〜うーん

今になって母の気持ちがわかるな〜

ま〜基本専業主婦なので私とはちょっと状況が違うんだけどね


息子も今朝は早朝ゴルフ(コロナが猛威をふるってますが…息子なりに密を避けながら考えてのことでしょう)行くらしく起きてきました

雪は大丈夫なんだろうか…


旦那さん


「飯作らんでいいよ」


って言ったけど…


作らんかったら食べんでしょ?

車で食べていきん


水筒にホットコーヒー入れてホットドック持たせておきました


昨日の夕飯〜寒かったからうどん〜


さあ〜10時からトイプードルトリミングあるけど…

息子が出かけたら少しリビングで仮眠しようかな〜うーん


今日もがんばろーグー