娘ご飯第二弾 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は空気が冷たいです。

右肩が痛い…ぐすん

薬飲んだから早く効いてくれないかな〜えー?


娘に夕飯頼んじゃおう音譜第二弾!!

昨日はカレーを頼んでおきましたニコニコ

美味しかったハート

大根サラダは私が帰宅してから作りましたが…

帰宅したら夕飯ができてるって幸せですね〜照れ

ありがとう照れ

調子に乗ってお願いすると作ってくれなくなりそうなので…

ちょっと間をあけて笑またお願いしようと思いますてへぺろ

昨晩突然娘が…


「ママ〜〇〇ちゃん結婚したみたいびっくりインスタに婚姻届載ってるびっくり


小学生の頃習い事が一緒だった子が結婚したそうです。

まだ20歳だけど、もう20歳だもんね〜

いつお嫁に行ってもいいように(相手がいないけどね)ご飯作れるようになっとかないとねてへぺろ


今日はお休みですが娘の用事で午前中潰れちゃうけど…

恵方巻き作ろうと思っていたら

父が持ってきてくれると連絡あったのでラブラブ夕飯楽できそうですウインク

おかずはなんか作るけどね〜


今日もがんばろーグー